
とうとう動きのコツ体操教室が東京に上陸しました!

1年間、毎月西宮で開催してきた体操教室が
先月は名古屋、そして今回は東京の地で開催となりました
(*^。^*)

生野達也先生と私は、朝6時8分の新幹線
東京に向かうのでした・・・

image01.jpg







いや~~~
なんと素敵な時間なんでしょう〜〜〜(^∇^)
今までメールマガジンで発信してきたり
体操教室を開催しながら一つの目標にしていた
東京での開催を達成することが出来ました!!!!


皆様のお力添えの結果、私たちもここまで来れました。
ありがとうございます(=^・^=)‼‼


さて、会場はというと
JR御茶ノ水駅から徒歩で10分程度の会場
東京YWCA会館です!!

image02.jpg


今回は私から生野先生への
サプライズプレゼントを渡しました★


それは・・・



なんと・・・



シルバーに輝く・・・



そうっ!!ネームプレートですっ(*^。^*)!!!

image07.jpg


それを胸元に取り付けて、さぁ開始!!

image06.jpg

結果は・・・



初の東京での体操教室も満員であり、
アンケートからも好評価を頂けており、
次回の開催も前向きに考えていきたいと思います!!

image10.jpg
image08.jpg


また
今回参加されていた方で
ご自身の病との闘いやリハビリの内容など
実体験をもとに書かれた本があり、
是非ご紹介させて頂きます。

【生起する脳 著:渡辺一正さん】image09.jpg


また夜には手伝いをしてくださったスタッフの方々との
飲み会ということで、中野へ(^◇^)


ここでは熟成肉を沢山いただきました★★★

image05.jpg


ここでも新たな出会いがありました!!!
以前、「闘うセラピスト」と題してブログを書かれており
最近はボバース関連の本を日本語に翻訳しておられる
金子唯史先生!!



image04.jpg
【近代ボバース概念 理論と実践 著:金子唯史】




皆様の本当にありがとうございますm(_ _)m
充実した一日でございました。




是非、また東京で開催したいと思います!!!


帰りの新幹線の中で、パシャリ★
image03.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://habista.blog.fc2.com/tb.php/14-41504202
