
今週末9月22日に
リハジムこるくぼ~ど様の協賛で
名古屋を会場としたセミナー

☆”動きのコツ”リハビリセミナー☆

を開催します!







今回の内容は今までとは違い
即実践型の勉強会になっています!


というのも、1日の中で
理論から受講生同士の実技
そして
麻痺を持たれた方への実践まで
経験をすることが出来る勉強会なんです!


今までの勉強会では
知識は学べても実践が分からない
反対に
実技ばかりで理論や考え方が分からないということが多かったかと思いますが、
今回はそれをひとまとめにした勉強会になっています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
気をつけ方を変えると
楽に安定して座れて
立ち上がりも楽になる!!
という喜びの笑顔を見たい方は、ぜひとも参加してください‼
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セミナーの詳細は
コチラ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://habista.blog.fc2.com/tb.php/3-100370f4
