
セラピストのみなさんは
患者さんや利用者さんへ自主練習の資料
渡したことはありませんか?


写真で撮って編集したり、イラストを描いたりして
作成しますよね?


それって結構手間がかかる作業(+o+)


でもやはりオンリーワンの資料を作製して
渡してあげたいものですよね?


じゃあ、どうしましょうか・・・・






そんなことをずっと考えていたんです!!



仕事で業務を減らせるところは減らしながら
その他の業務へ取り掛かる



いろんな仕事が舞い込んでくるので
効率性を考えないといけません


ずっと自主トレ資料を時間かけていたら
肝心な仕事が出来ておらず
先輩にまた指導されたり
帰る時間が遅くなったり
色々な問題が生じてきます


けど良くなってもらいたい気持ちが強い!!


そんなセラピストへ


どうでしょうか?

ストレッチ01
ストレッチ2
筋力トレーニング1
筋力トレーニング2
各種動作1
各種動作2


と、こんな感じです!!!

服のチェンジや女性・男性・老人なども編集可能です

イラスト11


まだこれからも継続してイラストを増やしていきたいと思っています!!!



そして、イラスト販売を考えています!!!!

詳しくは今後ブログで公開しますね~~~


ではまた(=^・^=)

関西発 回復期リハセラピスト social reha blog 「HABISTA」
理学療法士 西川和宏

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://habista.blog.fc2.com/tb.php/71-7ed67424
